iのべるBBS

宣伝
[公式]BL小説自薦他薦

1:管理人1みっちゃん


BL小説の宣伝スレットです☆
自薦・他薦は問いません。

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。
・複数のジャンルや、ジャンル違いの宣伝する事。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 13:55
≪最初へ

83:緋依ゆうひ


短編さくらシリーズ

『文化祭』
『眠り姫』
『告白』

中途半端に眠っていたので仕上げて公開しました

告白は楽しくライトに読めるかと思います

どれもショート並に短いお話です
2017/4/1 (Sat) 17:59

82:緋依ゆうひ



2/16
『trace』

短編、完結

数年ぶりなのと
一気に書き上げたので、至らない所があるかと思いますが
ご了承を

ちょっぴり切な系
そしてちょっとH


僕はただ
知りたかった

だからハイジを
trace、しただけ…


『trace』

2016/2/16 (Tue) 15:00

81:咲羅木



行と爽人 ユキトサヤト

――――――――――――――――

蛇のような弟
とろけてしまいそうなくらい、
恥じらう兄

耳元でささやく

――――――――――――――――

兄弟 エロ 弟攻 玩具 

熱い絡みを求めてる方、どうぞ。
2013/8/24 (Sat) 09:20

80:緋依ゆうひ



雪菜シリーズ
『ショートケーキ』 12/17 完結

宣伝するの忘れて今頃…;;


雪菜シリーズ(短編)の第2弾になります

クリスマスに合わせて作ったので季節がアレですが…

切なさが伝わって
萌えて頂けたら幸いです
2013/2/5 (Tue) 11:55

79:緋依ゆうひ



雪菜シリーズ
『ショートケーキ』 12/17 完結

宣伝するの忘れて今頃…;;


雪菜シリーズ(短編)の第2弾になります

クリスマスに合わせて作ったので季節がアレですが…

切なさが伝わって
萌えて頂けたら幸いです
2013/2/5 (Tue) 11:54

78:ちびぼう


続けて書き込みごめんなさい。

作品名忘れてた。


『出会いは壊れた眼鏡から』
心に傷を持つ二人の恋愛模様。
タイトル通り、壊した眼鏡が二人の出会い。
カフェの超童顔店長と卒業間近な高校生の物語。
『月夜』
上記作品の続き。本編より暗いってどうよ?

『俺のおかしな恋人までの長い道。』
タイトルの割には長い道では無い。
同級生に告白されて始まる高校生の男の子のお話。

『素直になれなくて』
大学生の二人のすれ違いっぷり。素直に言えばこじれなかったよ、うん。


よかったら見て下さいね。
2012/11/11 (Sun) 18:55

77:ちびぼう


久しぶりに更新始めたのでご挨拶させていただきます。

主にBL作品置いてます。

ちょっと暗い話とかありますが、基本ハッピーエンドなんでよかったら覗いてみて下さいね。
2012/11/11 (Sun) 18:46

76:咲羅木



純粋な大学生とクールな敬語高校生のお話です。

シリアスと18禁入ります。
2012/10/20 (Sat) 21:37

74:無機質



    最近始めたばかりです。
    駄文かもしれませんが、
    読みにきてくだされば
    光栄です(^ω^)

    今は『3人の秘め事』
    というのを連載中です。
    (※エロ含みます)

    どうぞよろしくです。

2012/1/15 (Sun) 21:30

73:シロウ


 
初めまして。
シロウといいます。

“In.”というBL小説投稿しました。

http://honyasan.net/book/30396?guid=ON

まだ連載中ですが、
我は暇である!
って方、読んでくれるとありがたいです。

新米ですが、よろしくお願いします(^^)
2011/12/26 (Mon) 00:49
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る