iのべるBBS

宣伝
[公式]感動/泣ける小説自薦他薦

1:管理人1みっちゃん


感動/泣ける小説の宣伝スレットです☆
自薦・他薦は問いません。

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。
・複数のジャンルや、ジャンル違いの宣伝する事。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 13:53
≪最初へ

56:小池花子


【桜が咲く頃】更新しました随分ぶりに更新しました。



すいませんm(__)mお待たせ致しました。



よろしくお願いいたします。


2012/2/24 (Fri) 17:33

55:小池花子


【桜が咲く頃】連載再開致しましたよろしくお願いいたします(*μ_μ)ポッ


小池花子


2012/1/14 (Sat) 18:48

54:よねこ


「君を願う」

始めました

テーマが兄弟愛なのでどのジャンルにいれていいかもわからず…!

恐れ多いですが感動へ(*´∇`)

美純と久純、ぜひ見守ってください!


よかったらMy roomにもいらしてください。
バレーボールのこととか、そうですねバレーボールのこととか書いてます。
2011/12/9 (Fri) 17:11

53:-ひら-


「死神カウンセリング」

http://honyasan.net/book/21837?guid=ON


『利根しんたろう』は、ある日突然父の死を知らされた。

もちろんの事、しんたろうは悲しみに『涙を流した』。

そんなしんたろうの前に現れた、黒色に包まれた一人の女。自称、『死神兼、カウンセラー』。



しんたろうは、彼女と出会ったその日に、『悲しみの涙の流し方を忘れてしまった』。
2011/6/2 (Thu) 19:23

51:М∀やん


2010/07〜…
突然動き出した




生まれつきスピリチュアルをもち


さらに幼い少女が背負っていた傷は惨たらしく成人したワタシに牙を剥いた

生きてる
も地獄


死してなぉ地獄?


迷走から救いだした者は?


もう生きることをあきらめない

そしたら平穏な自分が乱れることへの狂気と

裏切りとゆう
避けようのない爆弾を持つようで


避けてきた


見えない向こう側への信仰はワタシに気づきも許しも与える


ある日




彼は言った…

「maちゃん!俺になんかみえるん?具体的にゆうてな!是非信じさせてほしいね」


怒りより

息に詰まる
あのときはワタシが彼とむきあわなきゃいけないと


おもいしって
納得させる自分がいた無言な数分


彼は挑発

ワタシにはもう

アナタの闇が解ってるなんて…

ホントにアンチなんやな
刹那と決意


「わかった


言うな 感じたままにみえるままに
ただそこに科学的根拠はないただワタシには全く関係のないことをいまから話すから
間違いないならアナタのことと受けとめて…


口を開いたら

彼が凍った

黒目を左右へえっ?
同じ動作を何度かのあと

全く違う 彼が 言ったのはやはり悲しい過去の彼を悩まし続けてる過去の悲しい出来事


TO⇔泪⇔TO

一気に通いあう心

傷口を見せあうことで
信じる事をかみしめた
TO⇔絆⇔TO

歯車は夏廻りだした。
2010/8/23 (Mon) 20:19

50:小池花子


(ё。ё)σ小説【桜が咲く頃】小池花子が読者様3500人突破しました


感謝しますm(__)mありがとうごさいます

2010/8/8 (Sun) 13:08
2010/4/9 (Fri) 21:59

48:小池花子


(ё。ё)σ【ケータイ小説☆桜が咲く頃】小池花子


長編小説書いてます。


ファンタジーな優しい人の絆を表現出来たらいいなぁ。


人物の描写や情景模写に優しい風味をつけてみました。


よろしくお願いします(。_。*)ペコリ
2010/3/23 (Tue) 16:42

47:ユメ


『私が生まれた理由…』
第2だんを執筆中です

今回も、涙×2
(;´д⊂)
の小説に仕上がると嬉しいです

今回の美夜子は中学生。
事故で母親を亡くした美夜子。
しかし犯人は10年間逃走していた…。
やっと…幸せを掴んだ美夜子に再び訪れる悲劇とは−−…。

感動小説第2だん
ぜひご覧ください
2010/1/10 (Sun) 21:11

46:ユメ


『私が生まれた理由…』
第2だんを執筆中です

今回も、涙×2
(;´д⊂)
の小説に仕上がると嬉しいです

今回の美夜子は中学生。
事故で母親を亡くした美夜子。
しかし犯人は10年間逃走していた…。
やっと…幸せを掴んだ美夜子に再び訪れる悲劇とは−−…。

感動小説第2だん
ぜひご覧ください
2010/1/10 (Sun) 21:11
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る