iのべるBBS

宣伝
[公式]ファンタジー自薦他薦

1:管理人1みっちゃん


ファンタジー小説の宣伝スレットです☆
自薦・他薦は問いません。

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。
・複数のジャンルや、ジャンル違いの宣伝する事。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 13:50
≪最初へ

422:春月


監獄の月雫姫
http://honyasan.net/book/37715
訳ありで隔離された小国の姫君に転生した女子大学生が主役のファンタジー物語です。
初の小説で
しかも始めたばかりなので誤字が多く、わかりにくいかも知れませんが、よろしくお願いします。
2016/2/9 (Tue) 03:42

420:関くん


どうも、こんにちは、こんばんは!ユーザーネーム関くんでーすo(^_-)O私が書いております、"異世界のゲーム"結構な自信作です!是非とも読んで行ってくださいませ。まだ、完結はしておりませんが、精一杯更新致していきたいと、思っております。どうぞ、以後よろしくおねがいしますm(_ _)m
2014/4/19 (Sat) 18:50

419:○ ○○





7〜セブン〜
魔法少年と最果ての地図


第四章
『遥かなる、
バックヤード・パス』まで

完了いたしました


どうぞ
お立ち寄りください


2014/3/15 (Sat) 23:14

418:薮田蔵人


 黒翼さんの企画RPG!として、スタートさせましたファンタジー作品 RPG!『A+』。

 魔王復活の時が 刻一刻と迫る今、勇者募集中!

 下心から低級勇者になっちゃったひんぬ〜盗賊一味の活躍をオリジナル設定を交え書いていきます。

    RPG!『A+』

 以前から王道ファンタジー作品へのチャレンジを考えてましたので、よい機会だと思いスタートさせました。 まだ、始まったばかりの作品で、ゆっくり更新ですがよろしくお願いいたします。
2013/12/30 (Mon) 12:50

417:マサト2号


ももたろうちゃん

不良少女、桃子が己の運命に立ち向かう直球バトル物。

あなたのハートを鷲掴み間違いなし(誇張あり)。
2013/8/8 (Thu) 23:58

416:ハート


『俺が勇者じゃねぇのかよ!』
http://honyasan.net/book/31049

現在108P!書かせてもらってますハートです!
RPGネタの不真面目ファンタジーです。
主人公は雑魚キャラです。よく物語序盤でヒロインに手を出して主人公にぶっ飛ばされるあれです。
そんな奴が魔王になる話なんですが

見てくれたら超嬉しい(*^^*)
2013/4/25 (Thu) 14:04

415:マサト2号


勇者らしい。完結いたしました。

ファンタジー?北欧、ケルト神話をネタにチンピラ勇者が頑張ります。

約600P。少々長いかもしれませんが、興味を持って頂けると幸いです。
2013/4/21 (Sun) 16:21

414:Rokie


霧の地下町までの道は、湿気の強い森のような洞窟だった。
その先に無数の鋭い音が反響し、外界からの侵入者を阻む、漆黒の騎士が現れたのだった。

ライトストーリーU更新しました。

躍動的な戦闘(剣術やアクション)の描写もあるので、ぜひ読んでください。
2013/3/28 (Thu) 03:33

413:ヒロクン


『クロス ワールド』
http://honyasan.net/mypage/23407
自衛隊と異世界を絡めてみました!


惹かれ合う二人。


異世界の女騎士であるシエラと夢の中でしか会えない自衛官の瀬川。

幻想の人物だと、諦めていた。

そんなある日、オーク討伐の命令を受けたシエラ。

しかし、竜の出現により待機命令が。

シエラは、命令を無視し討伐へと出撃した。

が、現れた竜は何故か瀕死の状態だった。


一方、日本に正体不明の化け物が出現した。

自衛隊が、出動し対処する事に瀬川も嫌々ながら現地に。

そして、あと一歩のところで化け物の姿が消えた。


二つの世界が交差する時、二人の運命が動き出す。
2013/2/14 (Thu) 22:54

412:Rokie


Rokieです。
↓の「オズの魔法使い」宣伝の訂正で、原作は1990年出版と書きましたが、1900年の間違いです。
申し訳ありませんでした。
2013/1/2 (Wed) 19:22
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る