iのべるBBS

宣伝
[公式]恋愛小説自薦他薦

1:管理人1みっちゃん


恋愛小説を連載の方の為の宣伝スレットです☆
自薦・他薦は問いません

以下、禁止事項です。

・何度でもPRはOKですが、短時間で同じ作品の宣伝はしないで下さい。
・複数のジャンルや、ジャンル違いの宣伝する事。


皆さんが楽しくご利用頂けることを願っております♪
2008/7/18 (Fri) 13:48
≪最初へ

333:夢野愛羅


君とリリーと

今宵、桜の木の下で

君とリリーとは
喫茶店でおこるマスターと同居人とのお話

今宵、桜の木の下では
切ない恋物語

うまく説明できませんが読んでいただけると嬉しいです(´ω`)
2014/4/22 (Tue) 16:54

332:新月ユウ


攻略なんてされませんからっ!

初めての恋愛物なので面白くないかもですが、どうぞです。
2014/3/10 (Mon) 23:06

331:まるお


友と彼女と俺と彼女
と言う恋愛のやつを書いています。
恋愛物は初めてだし
まだまだ書いて間もないですが、よかったら読んでください☆
2013/3/18 (Mon) 14:53

329:banira


『恋ってよくわからない…』

って本を近々書きますです(o^・^o)



その主人公の名前を募集中です

詳しくは、baniraのマイルームまで

お越しくださいです(*´∇`*)

2012/12/22 (Sat) 10:06

328:本の虫さん


『俺の初めて好きになった人』という小説を書いています!

是非見に来てください♪
2012/4/8 (Sun) 21:03

327:新川 結衣



恋愛ゲームのキセキ

という題名の作品を
書いてます。

初心者ですが、自分なりに
頑張っているので

ぜひ見てみてください!
2012/3/11 (Sun) 00:02

326:はる花


http://honyasan.net/mypage/22592

これは私自身の恋愛やそのときの状況などを元に書いた小説です。

かなり正直に書いています。

性的描写のあるシーンもあります。

更新は気が向いたときです。
2012/3/9 (Fri) 23:56

325:漓斗


【愛玩館】

奇妙な規則がある、古びた洋館に住むことになった友美。

そこには年代物の、あまりにリアルな人形が!



ちょっと切ない、ラブストーリーです!
2012/3/9 (Fri) 22:13

323:牡丹#


「オレンジ」
初めて書いてます。文法とかよく理解せず書いてますので、読みにくかったりするかもです…。
もし、良かったらレビュ頂けたら嬉しいです
2012/2/2 (Thu) 00:06

322:瑠架




こんばんは(^O^)/

瑠架です

初めて小説書いてます…

国語できないので
全く文章力は
ありませんが

皆さんに読んでほしくて
一生懸命にかいてますm(__)m

『僕らの恋道』
なんてよくありそうな題名
だとおもったかもしれません

でも少しずつ起こっていく
ストーリーを楽しんでいただけると 嬉しいです\^o^/
2012/1/26 (Thu) 22:05
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る