iのべるBBS

レビュー板
レビュー依頼

1:チー介


自分の勉強かねてレビューを受け付けたいと思います。

ジャンルは問いませんが、ノンフィクションや詩だけは無理です。

内容二の次で多分書き方を重視で指摘します。甘口か辛口か言ってくれればやりますが、結構素でズバズバ言ってしまうのであまり意味ないかも知れないです。

ちなみに、時間のある時にするので気長にお待ち下さい。
2008/12/18 (Thu) 23:41
≪最初へ

52:SHELLING


 レビューお願いします。タイトル:容疑者ライブです。


 一応先が読めないように作っておりますが、甘口でお願いします。
2012/4/14 (Sat) 23:05

51:MOMOSE 


チー介様 もしよろしければレビューください<(_ _)>

「うちらエレメンツ」という作品と

「訳あってタイトルは言えません」
という作品を今連載中です

途中まで読んだ感想でもいいので一言でもいただけると嬉しいです

辛口でズバズバとお願い申し上げます
2012/4/12 (Thu) 20:38

50:チー介


ヒロクンさま
レビューが終わりましたのでご報告させてもらいます。
ご依頼ありがとうございました。
2012/3/31 (Sat) 01:15

49:ヒロクン


良かったら、甘口でレビュー御願いします。
ファンタジーでクロス ワールドという小説を書いています。
2012/3/20 (Tue) 21:05

48:チー介


お久しぶりです。初めての人は初めまして。
レビュー板を復活させようと思うのでよかったらご依頼ください。
2012/3/17 (Sat) 23:38

47:チー介


すいませんが、諸事情によりレビュー板を閉鎖します。
今までありがとうございましたm(__)m
2011/2/17 (Thu) 16:40

46:友岡 ユウリ


良かったら甘口レビューをお願いします
2011/2/17 (Thu) 04:19

45:チー介


裕加さま
レビュー終わりましたので報告させていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
2011/2/10 (Thu) 23:06

44:いッチャン


初めましてm(_ _)m

初めて小説を書きました!
よかったらレビューしていただけると嬉しいです(>_<)♪

タイトル『時の流れ...』です☆
2011/2/7 (Mon) 16:33

43:チー介


多岐 紬様
遅くなりましたが、レビュー完了しました。ありがとうございますm(__)m
2011/2/7 (Mon) 14:55
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る