iのべるBBS

雑談
とりあえず、今日の一言コーナー

1:ヒトフデ


とりあえず、みんな何かを発言しましょう。一言でもいいですから(笑)!!


ちなみに、今日の一言。疲れた〜


2008/9/12 (Fri) 22:12
≪最初へ

3342:綱島響子


自分「ねぇ、どうして腐女子なのにBL書かないの?」
私「…書きすぎて飽きたからさ」
2017/3/12 (Sun) 07:58

3341:緋依ゆうひ


適当だった作品紹介文を直した
これで多分大丈夫
2017/3/5 (Sun) 06:10

3340:緋依ゆうひ


ピックアップの紹介文、素晴らしいけれど、相関図間違ってる…がくっ
2017/3/1 (Wed) 16:54

3339:緋依ゆうひ


連載中の続き書こうとしたら、ピックアップされてた…
あぁ、ビックリ!
2017/3/1 (Wed) 16:41

3338:かたかず


「ララコチェア」赤ちゃんを座りながらあやせる椅子
2017/1/26 (Thu) 14:59

3337:魚屋フミ


娘の成人式で早朝から運転士役、父ちゃん疲れました。今日は仕事サボッちゃる(-.-)Zzz・・・・
2017/1/10 (Tue) 06:26

3336:かたかず


RPGのスレッドがなくなってる……。
2017/1/10 (Tue) 00:46

3335:もわもわみさきもわ


自分より馬鹿がいるとは思わなかった……人の事言えないのにね
2016/11/20 (Sun) 08:28

3334:もわもわみさきもわ


負けは負け、勝ちは勝ち…ってね
2016/10/15 (Sat) 20:46

3333:復讐者@アンリマユ


シャドバスいい加減、勝ってる時に落ちるのやめろし!
さっさと、再開機能つけろ!
正常にプレイ出来ないとか、ユーザ舐めてんのかぁ!

以上心の叫びでした。
2016/9/11 (Sun) 01:50
1  2  3  4  5 次≫ 

▲ページの先頭へ戻る